2012~2013年・秋冬

カラーを付けるとしばらく固まってました。

傷は一週間程度で治り、毛もすぐに生えてきました。

海のそばなので、前から風でディスクが飛ばされることがよくあり、何度か危ない時があったのですが、そんな時はディスクを取りに行くのをやめていたので、油断していました。

この事件以来、この公園では遠くに飛ばさずに近くに投げて他の練習をしています。

2012年10月13日

いつも行く海のそばの公園でディスクをしていると、風でディスクが流されてベンチがある方へ行ってしまい、ちゃちゃがそのまま取りに行った時に、ベンチのカドで眼の下を切ってしまいました。

見た目には毛がゴソッと取れたようで血は出てなかったのですが、目の近くなので用心のため病院に連れて行き、目に傷が入ってないかなどの検査と傷への軟膏をもらいました。 目を掻いたりするとまずいので、カラーをしています。

2012年12月11日

スマホ買いました。試しにちゃちゃを撮ってみました。

ここからは写真が増えます。

体重は18kg前後で安定しています。

2012年12月23日

ちゃちゃへの誕生日&早いクリスマスプレゼントです。

5千円のケーキを5分で食べ終えてしまうのは、嬉しいのか複雑ですが、喜んでくれればそれで良いんです!

2013年1月1日

元旦から海へ出動です。

やはり1年の始まりは海です。

2013年1月13日

ごきげんな公園が前年にできたので、海と交互に行ってます。 山に囲まれているために風も無いので、ディスク練習にはもってこいです。 広場以外にも山の中っぽい遊歩道もあるので楽しめます。

暖かくなるとヘビとか出てきそうですが・・・