2021年2月と3月前半のちゃちゃ

2021年4月7日

ちゃちゃの10回目の家の子記念日の1日前2/18に雪が少し積もったので、近所の公園に行きました。

 

 

2/22の夕方に広い公園で散歩です。

 

 

3/4は海に行きました。

 

干潮でしたが、いつも以上に潮が引いていました。

 

いっぱい走った後は海に入りたいようですw

 

海から帰った後で、おばあさんに作ってもらった毛糸の洋服をプレゼントしてもらって大喜びのご様子!

 

ちょっと寸法が短いようですが、ゴキゲンさんです!

 

 

3/12の朝にいつもの散歩コースにある早咲きの桜の前でパチリッ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fifteen − nine =