2021年3月27日に磐田に里帰り!

2021年3月29日

3/27にちゃちゃの生まれ故郷の磐田に里帰りしました!
いつかは連れていきたいと思いつつ10年が過ぎ、10歳を無事に迎えることができたご挨拶をしたいと思い、3/26出発~3/29帰宅の3泊4日の日程で行きました。
ちゃちゃの住む松江市から磐田市までは約550kmあり、長時間車に乗っていて車酔いなどで体調を崩すといけないと思い、琵琶湖畔の大津で泊ってから行くことにしました。

 

3/26 岡山県の蒜山高原SA

 

岡山県の勝央SA内のドッグラン

 

兵庫県と大阪・京都内のSAにも寄って休憩しましたが、写真は撮らずに宿の琵琶湖に到着して散歩しました。

 

桜が咲いていました。
遠くに琵琶湖大橋が見えます。

 

 

3/27の朝6時に起きて琵琶湖を散歩してから磐田に向けて出発です。

 

新名神の滋賀県土山SAにある丘の上で散歩&休憩です。

 

 

12時過ぎに磐田のブリーダーさん邸に到着して、兄弟のコロンちゃんとの対面!
コロンちゃんはディスク大会で華々しい成績を上げていて、ちゃちゃ自慢の兄弟です!!
ちなみにちゃちゃとコロンちゃんは終始微妙な距離を保っていましたw

 

コロンちゃんと一緒のおうちに住んでるカランちゃんも来てくれました!
この後ちゃちゃはカランちゃんに闘魂注入してもらいましたw

 

ブリーダーさんのお孫ちゃんにおやつをもらっています。
まだ小さいのに私たちお客さんへの対応をしっかりしてくれてとても可愛い子でした。
ありがとう!!

 

ブリーダーさんにハグしてもらって嬉しいちゃちゃ!

 

コロンちゃんママにナデナデしてもらってご満悦!

お昼12時過ぎから17時過ぎまでとても長い時間お邪魔して、いろいろなお話をしました。
ちゃちゃにとって一生忘れることのできない楽しい時間を過ごさせてもらい、本当にありがとうございました。

 

 

ブリーダーさんとコロンちゃんのご家族とお別れした後は、3/27の宿がある御前崎まで行き、3/28の朝に小雨が降ってましたが海岸を散歩しました。

 

帰り道の御前崎の別の公園にも寄ってみました。
この後は今夜(3/28)の琵琶湖畔の宿に向かって高速を走り、18時に行きに泊まった宿と同じ宿に着いて早めに寝ました。

 

 

3/29の朝は雨が上がっていい感じで琵琶湖を散歩しました。

 

 

琵琶湖を出発した後は、家に向かってゆっくり帰って17時過ぎに着き、無事にちゃちゃの帰省の旅が終わりました。
3泊4日で移動時間が長く多少無理するところがありましたが、ちゃちゃは体調を崩すことなく元気に頑張ってくれました。
ご褒美にまた実家に連れていってやりたいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three × 4 =