2022年11・12月のちゃちゃ&すず(動画付き)

2023年4月5日

11/17 朝酌川にちゃちゃとすずでお散歩に行きました。

 

 

11/27 ちゃちゃとすずで海に行きました。

 

海の帰りに別の公園に寄り道しました。

 

 

12/3 ちゃちゃの12歳の誕生日!
ケーキを買って、すずにもお裾分けです。
写真撮影中にケーキを奪う恐れがあるため、ケージで待ってもらいましたw

 

久しぶりの帽子が嫌なようです。

ずっと一緒にいような ちゃちゃ!

 

ケーキのアップ。

 

お裾分けを凝視するすずw

 

 

12/8 ちゃちゃとすずと別々に広い公園に行きました。
先発はちゃちゃ

 

思いっきり走って楽しそうです。

 

 

ちゃちゃにバスローブを買って、シャワー後に着てもらいました。

 

すずは邪魔をするので、ケージIN!

 

 

12/3 ちゃちゃのお誕生日ケーキを食べるちゃちゃとすず

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen − four =