2023年1・2・3月のちゃちゃ&すず(動画付き)

2023年4月5日

1/11 広い公園にちゃちゃと行きました。

 

 

1/22 すずは避妊手術をしました。
写真は抜糸wをする前日の1/31で、手術後から病院で作ってもらった術後服を、手術後の経過観察で脱いだ後もまた同じものを作ってもらって着ていました。

 

 

1/25 ちゃちゃと雪の散歩(すずは術後のため自宅待機中)

 

 

2/21 朝に二人で寝ているとこを激写!w

 

 

2/27 午前はちゃちゃ、午後はすずと広い公園に行きました。

 

 

 

3/8 近所の河津桜をすずと撮りました。

 

 

3/25 桜が咲いている公園にちゃちゃとすずで行きました。

 

 

3/28 近所の桜でを散歩途中に撮りました。

 

 

3/29 朝酌川へ桜散歩に行きました。

 

日差しがあってちゃちゃが暑そうにしてたのでクールTシャツを着せました。

散歩中に話しかけてくれた老夫婦と話していて、すずが宮崎市出身と言うと自分の娘も宮崎市に住んでいるのことで、いろいろ話をしました。

 

 

1/25 雪の散歩(すずは避妊手術後のため雪の散歩はできませんでした。)

ビーグルのハルちゃんママが転倒のハプニング!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


3 + six =