2023年7月1日にちゃちゃが虹の橋を渡りました

2023年7月1日

本日午前11時50分にちゃちゃが虹の橋を渡りました。
前日の6/30の早朝3時にハァハァと過呼吸のようになり、午前9時に急いで病院へ連れて行きました。
前日は気温と湿度が高い熱帯夜だったので、熱中症の疑いがあるとのことで入院することになりました。
前日の夜はエアコンをつけて室温が23度台だったのに加齢で暑さに弱くなってしまったのかと思っていました。
本日の午前9時前に病院に会いに行くと、ぐったりしていて食事も受け付けない状態でした。
入院した時に前日の検査で腎臓や肝臓、赤血球など多くの項目で異常値になっていて、今日は更に数字が悪化していました。
その後、家に帰って再び11時半に会いに行くと、過呼吸のような状態になっていて、しばらくすると心臓が止まってしまいました。
先生たちが心臓マッサージを施してくれましたが、再び目を開けることはありませんでした。
病院の人が言うには、9時に会いに行った後、10時ごろから鼻でヒュンヒュン鳴いていて僕を呼んでいるようだったとのことで、11時半に会えるまで頑張っていたんじゃないかと言っていました。

2010年12月3日に生まれて、2011年2月19日に家の子になり、12歳と6ヵ月と29日生きてくれてありがとう。
ずっとずっと永遠に一緒だよ! ちゃちゃ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


1 × 5 =