2023年4・5・6月のちゃちゃ&すず(動画付き)

2023年7月1日

4/3午前にちゃちゃと広い公園に行きました。

 

午後はすずと同じ公園に行きました。

 

 

5/2 すずの2歳の誕生日
ちゃちゃの方が主役のすずよりも大きいケーキを食べました。

 

 

5/14 ちゃちゃは生まれて2回目のサマーカット!
長さ1cmにしてもらい、快適に夏を乗り切ろう!

 

 

5/23 ちゃちゃと海に行きました。
紫外線対策で服を着せていましたが、到着するなり着たままで海へ突入w

その後、服を脱いで再び入水して海を満喫!

お花畑で休憩中

 

 

5/26 広い公園に午前はちゃちゃ、午後はすずと行きました。
ちゃちゃは後ろ足を引き摺るようになっているので、普段の散歩は後ろ足に靴を履いるけど、芝生の公園は履かなくてもよいので快適そうです。

 

 

6/21 広い公園に午前はちゃちゃ、午後はすずと行きました。

 

5/2にすずの誕生日ケーキを食べるちゃちゃ&すず

5/26 広い公園を走り回るすず

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


sixteen + two =