公園のわきにある山に登りました

2013年12月23日

3連休の最終日の今日は、ちゃちゃと公園のそばにある山に登ってきました。

山といっても15分くらいで頂上に着く丘みたいなものですが。

張り切って登っています。
好き勝手に走りまわってるように見えますけど、

呼べば戻ってきますし、いちおう振り返りながら気にしてくれてるようです。

崖とまではいきませんが、かなり急で斜度は30度以上あると思いますが、、、

道なき道を、、、ちゃちゃは駆け抜けていきますw

山を30分くらいかけて歩いた後は、下に見える公園でディスクも堪能して、ちゃちゃにとっては満足な一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


four × four =