今日は大晦日です

2013年12月31日

2013年の締めくくりの大晦日に海へ行ってきました。

今日は久しぶりにいつもここを散歩している地元のおじいさんに会いました。
3か月ぶりくらいに会ったのですが、元気そうで何よりでした。(写真はないですが、、、)

一年の締めくくりなので、
撮影協力してもらいました。
かしこまった写真を撮ることはほとんどないので、今日はいい機会でした。

1か月に5,6回は海に行っているので、年間では60回近くにもなります。

この海はまさにちゃちゃのホームグラウンドなのです!!

来年もいっぱい一緒に行こうな!!

今年も大きなけがや病気をしないで1年間ちゃちゃと楽しく過ごせました。
来年も健康で充実した一年にしような!!

みなさまも良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three × 3 =