半年ぶりの湖

2014年1月2日

今日は半年ぶりに、湖に行ってきました。

自宅からの距離では海や大きな公園に行くよりも近いのですが、人が多くて自由に遊べないので、たまにしか行きません。
ジョギングやサイクリング、散歩をしている人や観光客の人たちもいて、いろいろな人と触れ合えるのは良いことなんですが。。。

人にはなつっこいですが、ほかの犬にはたいていガゥります。

カモがいっぱいいます。

この写真のすぐあとに、初めて会ったボーダーコリーの女の子3歳のモモちゃんにもガゥってました。。。
困ったもんです・・・
その場で叱ると、いちおう反省はするのですが・・・

湖の近くの小さな公園で、軽くディスクで遊んでから帰りました。

やっぱりいつもの海や広い公園の方がいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


17 − 1 =