お風呂に入りたいです!

2014年1月4日

ちゃちゃは必ずお風呂に入ろうとするとついてきます。

1年半前からついてくるようになったのですが、最初は「ちゃちゃはリビングだよ!」と言えば素直に洗面所から出て行ってたのですが、だんだんしつこく居座るようになり、今では風呂に入ってる間は洗面所で待機しています。。。 いつも何かをくわえていて、今日はホットドッグですが、3個のおもちゃを同時にくわえてる時もあります。

20140104-5

ちゃちゃの本当の目的はお風呂に入りたいのです。 風呂場から今のところは出ていきますが、しつこく風呂に入りたいと粘る時もあります。

 海に行けば真冬でも海に入り、散歩やお出かけから帰れば、まっすぐ風呂場に向かっていって、入りたいとせがみます。 シャワーをするときなどは大興奮なのです。 ここまで風呂好きなのもどうなんでしょうか、、、

 20140104-3

すでにリビングで、風呂に行く人についていくために、ホットドッグをくわえて、スタンバッています。

今日はとっても嬉しいことがありました。

なんとちゃちゃの兄弟の子からブリーダーさんからこのブログを聞いて、連絡をくれたのです。 その方も「カラン*コロンのおうち」というブログを書いていて、さっき見たのですが、兄弟っこのコロンはとても幸せで充実した毎日を送っていて、ちゃちゃ父も嬉しくなってきました。 いつかは会ってみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eighteen − 17 =