夕食が食べたいです

2014年1月8日

夕食の時間です。20140108-7
ちゃちゃの夕食は人が食べる前に
フードをやっています。

しかし、いつものおねだりはかかせません。

のぞきこんでいます。

 

20140108-5

20140108-10

 

 

 

 

 

ブロッコリーとおいもサンをGETしたようです。

ここでちゃちゃの本当の食事はどうなってるでしょうか?

20140108-20

 

 なんと! 半分だけ食べておねだりをしているのです。

さんざんおねだりして、人が食べ終わったからもう何ももらえないとわかったら
「しょーがねー!食べてやるか!」
という感じで渋々フードを食べます。

ちなみにおねだりの時はこんな顔でします。

20140108-17

この顔で来られると、どうしてもあまあまになってしまいます。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


9 − seven =