大事な日なのに・・・

2014年1月10日

朝起きて外の景色を見てみると、、、

20140110-320140110-2

 

 

 

 

 

 
雪です! 30cmは積もっています!!

昨日の天気予報で、夜は雪になると言っていたので、明日の散歩はふわふわの新雪でできるなあ♪♪、とワクワクで寝ました。
しかし、散歩に行くことができませんでした。なぜなら、、、

寝坊をしてしまいました。こんな大事な日に寝坊するなんて・・・

朝は行けなかったので、夕方に散歩に行ったのですが、びちゃびちゃです。
すっかり溶けちゃってます。。。
グラウンドも走れる状態じゃないです。

20140110-1020140110-11

 

 

 

 

 

朝だったらどんなに気持ちよかったか。
30cmの新雪と、溶けて10cmもない雪とじゃ大違いです。
びちゃびちゃの雪が靴に入ってきて指先がとても痛いです。

でも、ちゃちゃはお構いなしに喜んでいるようなので、よしとしますか。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


1 + fourteen =