どちらまで、、、ちょっとそこまで

2014年2月1日

今日は暖かくて穏やかな、小春日和な日でした。
道路脇の温度計は1時あたりは16度で、ダウンジャケットを着ていると汗ばむくらいでした。

ということで、ちゃちゃと海へ行ってきました。

20140201-11

 

 

海が☆キラキラ☆しています。

楽しそうな表情です。

 

 

20140201-6

 

 

 干潮だったので、砂浜が広いです。

さっそく砂浜ダッシュを誘ってきました。

 

 

ディスクもボールも引っ張りっこもしたのに、遊び足りないようです。


しばらくするとちゃちゃが、振り向いて歩き出しました。

「もしもし、ちゃちゃさん! どちらまで行かれるんですか?」

20140201-7

 


ボクを引き留めないで下さい!!!

ボクは、、、ボクは、、、

 

 

 

20140201-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風呂に入りたいんです!

ちゃちゃにとっても暑かったせいか、今日は長めに入ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three + three =