久しぶりのお風呂ネタ

2014年11月23日

連休なか日の今日も良い天気でした。

朝と夕方に広い公園で遊んできました。

 

ゴロスリに熱中してます。
大口開けて喜んでいます。

20141123-3

 

 

ゴロスリ中でもアイコンタクトは忘れていないようですw

20141123-4

 

 

楽しそうです

20141123-8

 

 

今日のタイトルのお風呂ネタとは、、、海風呂のことではなく、本当のお風呂です。
1年365日お風呂にくっついてきて、自分も入りたいアピールをするのです。

今日は、最近お気に入りのネジネジとホットドッグです。

ごくたまに何も咥えてない時があるのですが、、、
その時はアピールがとても激しくて、なかなか風呂場から出て行きません。

何かを咥えることで、、、自分の欲望と戦っているようです。

20141123-11

 

 

咥えているので、わりとすんなり風呂場から出ていきます。

20141123-12

 

家の浴槽は中にステンレスの手摺が付いているから危ないので、ちゃちゃを入れたことはないです。
手摺がなければ、浴槽に入れてやりたいのですが。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


18 − eight =