春一番

2015年2月22日

今日ちゃちゃ地方では春一番が吹きました。
(ちなみに去年は3月16日でした。)
ちょっと早すぎます。。。

昨日(2/21)と今日(2/22)は海に行ってきましたが、今日は道路の温度計は朝10時で16度でした。

 

昨日(2/21)の海に行ったときです。
波がなかったので、喜んで海へ向かっていきます。

20150221-3

 

海風呂です。

20150221-4

 

 

久しぶりの入浴で、気分が良さそうです。

20150221-13

 

 

日付け替って、今日(2/22)です。
生暖かい風が吹いていましたが、空は曇っていました。

20150222-8

 

 

空が曇っていたのに、海の色がとても綺麗でした。
今まで空の色を映してコバルトブルーになっていると思っていましたが、どうも違うみたいです。

20150222-6

 

先週から広い公園が工事のため、立ち入り禁止になってしまいました。
ディスクの練習をしたり、走り回ったりできて最高に良い場所だっただけに、、、ショックが大きいです。
早く工事が終わってほしいものです。

 

 

ちゃちゃ父が石垣島に2週間滞在した時の写真です。
気候が全然違うのに、海の色がなんとなく似ています。

石垣島16

 

その時に波照間島に行ったのですが、なんと、、、野良ヤギがいましたw

波照間9

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 × 4 =