シューシューの季節

2015年3月15日

今日は天気がよかったので、、、海へ行ってきました。
9時過ぎに着いたのですが、日差しが強くなっていて暑かったです。
道路の温度計は16度でした。

ちゃちゃも暑そうだったので、今年初のシューシューの出番です。

20150315-3

シューシューとは、、、霧吹きのことです。(去年も同じ記事を書いた気がします。)

 

写真を撮っていると、ちゃちゃが違う方向に注目しました。

20150315-2

おばあさんが、2歳の女の子を背負ってやってきました。
ちゃちゃはその姿が珍しいのか、、、やたら興味を持って見ていました。

 

そのおばあさんと10分くらい話をして、海で遊んだ後は久しぶりに山の上の公園に行きました。

20150315-5

 

 

海をバックにゴロスリ堪能です。

20150315-9

 

20150315-10

 

20150315-11

中→右→左と顔をこすりつけてからボディーに入ります。

 

楽しそうな笑顔もいただきましたw

20150315-14

 

これからだんだん暑い日が多くなってきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fourteen + 5 =