2019年12月のちゃちゃ

2020年5月25日

12/9は天気が良かったので、島に行きました。

 

船着き場の先端は必ず確認します。

 

先に見えている防波堤に初めて行きました。

 

海面まで3m近くあるので、ちょっと怖い感じがします。

 

ちゃちゃにとっては初めての防波堤からの景色です。

 

岩山がたまに崩れてるようなので注意しながら通過です。

 

いつも歩く海沿いの道に向かいます。

 

ひと通り歩いた後は、島の公園でのんびりです。

 

 

12/16は快晴のなか海に行ってきました。

 

この日は海の色が綺麗でした。

 

 

12/30は海納めに行ってきました。

 

2020年も一緒に頑張ろう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eighteen + 18 =