2021年5月のちゃちゃ

2021年6月27日

4/19に病院へ行きました。
去年から耳を頻繁に掻くようになり耳の内側が黒ずんできて臭いもしていたので、耳の洗浄と薬をもらいました。
耳には雑菌の種類が多く、3回薬を替えて治療をし、この記事をアップした6/27は黒ずみと臭いはほとんど消えて、掻くこともなくなりました。
何枚も諭吉が財布から飛び去って行きましたが、、

 

 

5/5は海へ行きました。

 

この時期限定の黄色い花が咲いています。

 

 

5/30 いつもの散歩コースの田んぼが埋め立てられています。
住宅地になってしまうと、のんびりあぜ道を歩けなくなるなぁ。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


4 × 1 =