2020年8月下旬のちゃちゃ

2020年11月3日

8/19は1年ぶりに川に行きました。
目的地まで歩いている途中に何度もゴロスリをしてました。

 

到着するとすぐに川に向かっていきます。

 

朝陽が上ってきました。

 

川底は浅い所や深い所がランダムになってる感じです。

 

対岸にきました。

 

こっちは川底がコンクリートになっていて早めに陽が当たるのでぬるま湯みたいな感じです。

 

川面に映る陽の光を背負って泳ぐシロクロ!!

 

川で遊んで疲れて寝て、夕方庭で用を済ましてスッキリのちゃちゃw

 

 

8/26は海へ行きました。

 

この日は海の色が綺麗でした。

 

日差しが照り付ける前に撤収しました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen − twelve =