2022年5・6月のちゃちゃ&すず

2022年7月2日

5/4 ちゃちゃとすずと初めて一緒に海に行きました。
GW期間中のためか小さい子供が多くいたので短い時間しかいられませんでした。

 

 

5/8 すずに迫られるちゃちゃw
いつもすずがちゃちゃの口を舐めようとして怒られてるけど、この時は許してましたw

 

 

6/12 久しぶりの公園に行きました。

 

じっとしてられないすずw

 

 

6/14 ちゃちゃは生まれて初めてのサマーカット!
ボディは柴犬並みに短くしてもらい、関節はそのままにしてもらいました。
夏を少しでも快適に過ごせるといいな!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three × five =