ちゃちゃのおもちゃ

ちゃちゃはおもちゃをたくさん持っています。

左から「骨付き肉」、「コロネ」「メロンパン」、「ホットドッグ」、「ピラー」という名を付けていて、〇〇〇をちょーだい!というとちゃんと持ってきます。

他にも縄やプランプラン、紫のボール、バナナマンなど15個くらいあります。

 

家の中で誰かが歩いて行く時は、何かをくわえて付いてきます。

それに部屋の出入り口や角には、なぜかおもちゃが置かれていることが多いです。

 

 

 

20131219-3

20131219-8

 

 

 

 

 

 

 

20131219-10

 

 

 ちゃちゃがワナを仕掛けてるような気がします。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


8 − eight =