これはコロネなのです

2014年

 先週は天気が悪くて、散歩にあまりいけなかった日が多く、自然と散歩代わりの引っ張りっこをすることが多かったです。

コロネで引っ張りっこをしました。 

20140130-9

 

 「コロネ」とは、パン屋さんに売ってるチョココロネとかクリームコロネで有名なパンです。

このコロネのことを「う〇ち」と呼ぶ不届き物がいるのですが、、、

これは、、、

コロネなのです!

 

 

 

20140130-8

 

 

 

知らない人がこの写真を見たら、

なんて怖い犬なんだ、と思うかもしれません。

 

 

 

 カッコよく決めてくれました。

葉巻をくわえた伊達男といったイメージでしょうかw

20140130-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12 − 5 =