今日は年に1回のあの日です

2014年2月12日

数日前にハガキが届いてきました。

ちゃちゃの怖がるあそこからのハガキです。

写真は全然関係ないですが、、、
(2013年12月1日に公園に行った時のものです。)

20131201-49

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちゃちゃの怖がるあそことは、

 

ぼーいんです。

今日も足をプルプル震わせて、生まれたての小鹿のバンビちゃんのように怖がってました。

何をしに行ったのかというと、年に1回のワクチン注射をするためです。

今までは9種混合でしたが、最近新種の病気があって、それは人にも感染することがあるらしいので、
11種混合という注射をしてもらいました。

野山や海を駆け回るちゃちゃは、細菌などに触れる機会が多いので、ワクチンをしておけば安心して遊べます。


20131201-50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 消費税が上がる前の、駆け込み注射です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twenty − 7 =