曇りです、風が強いです。

2014年2月15日

先日ワクチンの注射に行ったときに体重を測ったら、なんと19.8kgになっていました。

ちゃちゃの標準体重は17-18kgなので、2kg近く太ってしまっています。

2月になってから、みぞれ混じりの雨の日が多く、散歩の量が少なかったのが原因でしょう。

これじゃいけない! と思い、今日は曇りで風も強かったのですが、海へ行ってきました。 

20140215-2


今日は軽自動車で出勤です。

ヘッドレストにカバーを引っ掛けて、
怪我防止のために毛布を置いています。

しかし、、、

車内ではいつも毛布相手にウントしてますが、、、

 

 

 

20140215-7

 

 

今日は、干潮で、いつもより砂浜が広いです。


鼻がかゆいのでしょうか。

 

 

20140215-15

 

 ちゃちゃがいる場所は、いつもは海中です。

地面がフワフワしていました。

たまにしかここまで来れないので、

はしゃいでいます。

 

20140215-22

 

楽しそうです。


曇ってるせいか、ブレてる写真が多いです。

 

 

 

20140215-29

 

 

 

 

 

 

 

 

 



気温6度で風が強かったので、体感温度はもっと寒い感じでしたが、

これで少しは、運動不足は解消されたかな。

明日は晴れの予報なので、今からウキウキしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen − ten =