春霞(はるがすみ)なの?

2014年2月16日

今日は昨日の予報通りに晴れました。

昨日と違う海に行ってきました。

 20140216-13

 

タイヤの跡が1本あります。

誰かバイクで砂浜を走っていたみたいです。

ちなみにここはシーズンは海水浴場になります。

 

20140216-7

 

上の写真の右にある要塞みたいなところに行きました。

ちゃちゃは砂浜で遊びたいのか、、、

ついてきてくれませんでした。。。
(前はついてきたのですが)

 

 

要塞から風景を撮ってみました。

20140216-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140216-11

 

上の写真の遠くの岩がかすんで見えます。

これは春霞なのでしょうか。

それとも、、、

こわいこわいPM2.5なのでしょうか。

 

海の後は、広い公園でディスクを満喫しました。

 20140216-16

 

 シッコをしたのか、、、

後ろ足でシュッシュしてます。

 

 

 今日行った海とこの公園は近くなので、天気が良い時は両方来ます。

ちゃちゃは、この2つのコースにくることを、

黄金コース!と思っているようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


6 + seven =