3年前の今日

2014年2月19日

今日2/19はちゃちゃが家に来た記念日です。

サラダ記念日風にすると、
「この家がいいね。」と君が言ったから二月十九日はちゃちゃ記念日。
と言った感じでしょうか。

今でも、ちゃちゃを迎えに行った空港からの帰りに、車の中でヒューヒューと鳴いて不安がっていた表情が思い出されます。

今日はケーキを買ったりしたわけじゃないんですが、おやつを多めにやりました。

フォトグラフの中にあるかもしれない写真なのですが、 

ちゃちゃ20110219-5

 

 ちゃちゃが寝ている赤ちゃん用の寝床は、、、

3か月も持たずに、ビリビリに破れて、ゴミとなってしまいました。

 

ちゃちゃ20110221-1

 

 使い勝手の良かった、お気に入りのビーズクッション。。。

半月後には、ビーズがあふ出すようになり、、、

ゴミとなってしまいました。。。

ちゃちゃの右にある、ブリーダーさんからもらったディスクは、、、

かじられて2/3の大きさになってしまいましたが、今でも持っています!

このブログを書いていて思い出したのですが、
ちゃちゃの抜け落ちた乳歯も袋に入れて持っています。

ちゃちゃ20110223-15

 

 仔犬時代も可愛いのですが、大人になった今でも可愛いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen − 5 =