ボクの作法

2014年2月23日

この土日は天気が良くて、海に行って満喫しました。

公園にも行ったのですが、そこでかねてから狙っていた写真をiphoneの100連写アプリで撮りました。

 

20140223-1

 

 

 

まず顔からインします。

日によっては、両方の頬をこすりつけます。

 

 

20140223-4

 

 

 

サイドボディーをこすりつけます。

 

 

 

20140223-10

 

 

あおむけになってきました。

 

 

 

 

20140223-18

 

 

 

足を天に伸ばします。

 

 

 

20140223-34

 

 

 

逆サイドへターン!

 

 

 

20140223-42

 

 

 

と思ったら、すかさず切り返してキター!

 

 

 

20140223-56

 

 

 

切り返してから~のぉ~

 

 

 

20140223-62

 

 

レスリングのようなブリッジだぁー!

そして、、、

 

 

20140223-70

 

 

 

さらにターンを決めました。

 

 

 

20140223-78

 

 

 

高速ターンきました。

 

 

 

20140223-85

 

 

 すばやい動きです!

ここからーッ

 

 

20140223-91

 

 

ひねりを入れてきました!

 

 

 

20140223-103

 

丸まったのかーッ

この写真だけ見た人は、

この毛虫のようなものは何だろう? 
ニュージーランドにいるキウィーかな?
と思うでしょうw

 

ちなみに、初めから終わりまでは、3秒間の出来事です。

高速でゴロスリをするので、なかなか写真に撮ることが難しかったのですが、なんとか撮れました、

ちゃちゃは、ゴロスリのときは、いつも顔から入って、その後で体を左右に振っています。

これがちゃちゃの作法なのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five × 2 =