お~い ちゃちゃ!

2014年3月2日

3月に入り、寒も緩んでまいりました。

今日は曇りですが、公園へ行ってきました。
(昨日は小雨の中、海へ行きました。)

公園の芝生が、所々水を含んでいる状態だったので、ディスクは少しやって、山に登ってみました。

まずは、出発前にパチリ!

20140302-2

 

 

20140302-5

 

 張り切って、スタスタと歩いていきます。

 

お~い ちゃちゃ!

 

 

 

20140302-6

 

 

 
なんですかー!

 

 

 

20140302-12

 


枯れ木の間を走って楽しむシロクロ


お~い ちゃちゃ!!

 

 

 

20140302-10

 

 


なんですかー!!

 

 

 

20140302-19

 

 

お~い ちゃちゃ!!!



なんですかー!!!

 

 

 

20140302-29

 

 

 遠くにたまに行く、海が見えます。


お~い ちゃちゃ!!!

 

 

 

20140302-28

 

 

 

なんですかー!!!

 

 

 

 

 呼ぶと振り返り、姿が見えなくなると、見える所まで戻ってきてくれます。

とてもカワイイのです!!


みなさんが期待した「お~い お茶」は持って行かずに、ペットボトルのコーヒーを持って行きました。
次回行く時は、お~い お茶にします。

 

お~い ちゃちゃ!” への2件のフィードバック

  1. かわいい~♡かわいすぎます。 いい子ですね! それにしても良い場所があってうらやましいです。 コロンは戻って来ないだろうな…
    1. コロンも兄弟なので、呼び戻しはすぐにできるようになると思いますよ。 この公園や海はあまり人がいないので、走りまわれます。 もうすこし暖かくなって小さな子供とかが遊んでいる時は、リードはつけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


5 × 5 =