春風って・・・

2014年3月16日

今日は天気が良くて、気温も高いので海へ行ってきました。

しかし、、、
風がとにかく強かったです。

20140316-4


ちゃちゃの毛が春風でなびいてますw

春風って、、、こんなにすごかったでしょうか。

ちゃちゃはまっすぐ走れないくらい、
ちゃちゃ父は立ってられないくらいに
すごい風でした。
台風並みでした。

 

 

20140316-9

 

波消しブロックが、波と風でおおわれています。

ちゃちゃは、なにを覗き込んでるんでしょうかw

あまりにも風がすごかったので、ボールだけちょっとやってから、ここのそばにある山の中の公園に行ってみました。

20140316-13

 

来てみて良かったです。

ここは山の中なので、風がないです。

ちゃちゃも喜んで、、、

お花に、、、肥やしをあげています

 

20140316-23

 

 これはふてくされているんじゃなくて、

ゴロスリのスタートです。

芝生は枯れて茶色ですが、
クローバーの緑がきれいです。

 

20140316-21

 

 

なぜかクローバーの所では、

ゴロスリをしませんでした。

 

 

20140316-26

 

 

満足してもらえたようです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen − nine =