いつも練習してるの?

2014年3月21日

春分の日の今日は天気が悪かったです。
昨日も雨で散歩できませんでした。

ということで、気温が低く、風もあり、小雨に降られながら、、、海へ行ってきました。
さすがに寒かったです。
(雨が降っていたので、写真はないです。)

20140321-5

 

冷蔵庫のわきから、、、そっとのぞいてます。
くわえているのは、「ピーナッツ」と「バナナマン」です。


後ろのこたつの所にあるシロクロの敷物が、
新しいちゃちゃのおこたスペースになってます。

 

 

3つくわえてる写真が撮れました。
くわえているのは、向かって左から「骨付き肉」と「メロンパン」と「ピーナッツ」です。

20140321-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  数日前には、4つくわえているのを、初めて見ました。

こないだまで3つくわえているのさえ、レアだったのに、4つはさすがに笑いました。

ちゃちゃは知らない間に、ひっそり練習しているのでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


13 − two =