春ですね

2014年3月22日

今日は昨日と違って快晴です。

ということで、海へ行ってきました。

20140322-2

 

猛ダッシュです。

晴れてると、ちゃちゃも楽しそうです。

 

 

20140322-7

 

 

嬉しそうです。

 

 

 

 

20140322-9

 

 
今日は、ここの海の奥の方まで行ってみました。

岩場があるし、砂浜が遠浅じゃないので、
めったにこっちには行きません。

 

 

20140322-12

 

波が強いのと、深くなっている感じがあって、
ちゃちゃは警戒して近づきませんでした。

上の1・2枚の写真のエリアでは、
喜んで海に入ってましたが、
きっと怖いのでしょう。

 

 

海の後は、広い公園です。
海でいっぱい走ってたんですけど、ディスクは別腹のようで、喜んでやってました。

20140322-17


「待て」をしています。
写真では30mくらいですが、50mくらいは待てます。

ヨシ!というと走ってきて、
前の手で、ボディーアタックしてきます。

以前、激しくアタックしてきて、ふらついたので、
それからは軽いタッチを心がけているようです。
いちおう、気を使っているようです。

20140322-20

 


ちゃちゃ父が、ディスク練習中です。

自分もやりたそうに、ジィーと見つめています。

 

 

 

20140322-24

 

帰り際に、小さい子供連れの親子がピクニックに来ました。

これから暖かくなると、人が来るので、
時間も考えて来ないといけなくなります。
暑いときは、夕方の日が暮れる1時間前くらいを
目安に来ていました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


twenty − 6 =