ムチューでムチューに

2014年4月1日

 最近は陽が昇るのがめっきり早くなってきて、朝の散歩が快適になってきました。

20140401-4

 


朝の散歩の時に近所の公園で、
ちゃちゃを解き放つと、喜んで走ってます。

うっすらと霞かかってます。

 

 


20140401-5


視界不良です。

坂の下に、ぼんやりと、

葉桜になりそうな河津桜が見えます。

 

 

20140401-14

 

 

桜の所まで来ました。

ちゃちゃは毎朝この草を食べようとします。

 

 


20140401-19

 

すいぶんな霧です。

車に注意しないといけません。

 

 

20140401-21

 

 

霧が太陽の光を包み込んで、ちょっと幻想的です。

 

 

 


ちゃちゃは、霧の中の散歩は興奮気味になります。

霧だけじゃなくて、雪や雨でもですが。

普段と違う状況だから楽しいのでしょう。

ちゃちゃは霧中で夢中に散歩するのですw

ここでこのブログのテーマの「ムチューでムチュー」となるのです。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


13 − seven =