大親友のオーちゃん

2014年3月31日

今日の夕方に散歩をしていたら、ちゃちゃの大親友のオーちゃんに会いました。

20140331-1

 

オーちゃんは、本名はオースティンです。

シェルティーの男の子で、
たしか7歳か8歳だったと思います。

ちゃちゃが仔犬の時から仲良くしてくれます。
(オーちゃんとベニちゃんだけですが・・・)

 

20140331-6

 

 

オーちゃんはいつもフワフワの毛でとても綺麗な子です。

ちゃちゃをお座りさせたら、
オーちゃんが横を向き、、、

 



20140331-8

 

オーちゃん! と呼んだらこっちを見てくれました。

しかし、、、ちゃちゃは・・・・・

 

 

8枚写真を撮ったのですが、2人(2匹)が同時にこっちを向いてくれてる写真は1枚も撮れませんでした。。。


オーちゃんと別れてすぐに、黒くて、速いものが空を飛んでいました。

20140331-9

 


わかるでしょうか。


写真の右の方の、空と住宅の屋根の境に、
写っています。

 


そうです。ツバメさんです。
初夏のイメージがあるツバメですが、もうツバメさんは来ていたんです。

ツバメを見たことで、とてもいい気分で散歩を続けました。

しばらく歩くと、散歩コースにある染井吉野スポットに来ました。

20140331-10

 

 

まだ3~4分咲きといった感じでした。


桜の満開の前にツバメを見るなんて、、、
ちょっと得した気分です。

 

 


20140331-14

 

今日は、

オーちゃん、ツバメさん、ソメイヨシノに会えて、

とても良い日となりました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


eleven + 19 =