とっても不思議なのです

2014年4月3日

前から気になっていたというか、不思議なことがあります。

それは、ちゃちゃの頭のにおいが体と違うのです。

ちゃちゃ20120728-06

 

写真は全く関係ないです。


2012年7月28日のものです。

 

 


頭のにおいが、、、表現がむずかしいのですが、にがいにおいなのです。

体は甘ったるいにおいで、肉球はアノ独特のにおいなのですが、

頭だけはなぜか、、、にがいのです。とても不思議です。

耳からかと思いにおってみましたが、違いました。
ひょっとして口臭かと思ってにおってみましたが、違いました。


20131219-11

 

 

2013年12月19日です。

 

 


「犬の頭のにおい」でググってみました。
すると、「ワカメの香り」、「体育館のマットの臭い」、「油臭い」などいろいろ出てきました。

しかし、どれもちゃちゃには当てはまらないのです。にがいような表現が出てきません。

ボダコの頭はみんなにがいのでしょうか。それともちゃちゃだけなのでしょうか。

いつか解明したいと思っています。

 20131219-6

 

 これも、2013年12月19日です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


14 + two =