桜満開です

2014年4月5日

おとといは最高気温が22度で、今日は12度でした。
気温の変化がとても激しいです。

今日は、海のそばにちゃちゃと桜を見に行きました。

20140405-4

 

桜の下の方に見える海が、いつも行っているホームグラウンドの海です。

日が差していて、暑そうに見えますが、、、ちょっと寒いです。


20140405-10

 

左に見える坂の上あたりで、一番最初の写真を撮りました。

正面の山の桜は、チェリーロードという道があって、ちゃちゃと行こうと思っていましたが、
車がぞろぞろ入って行ったので、やめました。

20140405-13

 

 チェリーロードに行かなくても、桜がいっぱいあります。

地面に降り積もる桜と木に咲いている桜が綺麗です。


20140405-17

 

 
 昨日は雨で、今日も曇りのち雨の予報だったのですが、はずれて良かったです。

桜も空もきれいで、楽しかったです。

ちゃちゃも桜のかほりを満喫したことでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


16 − 11 =