昨日に続いて、今日も桜が満開です

2014年4月6日

昨日に続いて、花冷えの中、桜を見に行きました。

今日は公園に行きました。
ここは標高が高い場所なので、ちょうど見ごろでした。
下の方は半分くらい葉桜になっていました。


20140406-2

 

上の写真は、 ちゃちゃをもっと手前に呼んでから撮れば良かったと後悔です。
ちゃちゃが小さいです。。。


山の上からパチリ!
ちゃちゃは、桜よりも走り回るのが忙しそうです。

20140406-5

 

 
公園からパチリ!

 

20140406-15

 

 

20140406-21

 

 
相変わらず、舌を出していますが、、、勘弁してください。

山登りとディスクをやって満足したみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen + 9 =