朝と夕の桜

2014年4月8日

今日は快晴で、朝の散歩が気持よかったです。

20140408-1

 

いつもの坂を下ると、

2週間前に満開だった河津桜は、
すっかり葉桜になっていました。

その葉桜の向こうに満開の染井吉野が見えます。

 

 

20140408-3

 

見えていた染井吉野の近くにきました。

ちゃちゃは桜を前に、、、

片足を上げています。。。

 

 

20140408-6

 

とても立派な桜です。

 

下の写真は、夕方の散歩の時に、夕陽と桜がかぶっていたので、撮ってみました。

20140408-9

 

スマホじゃ、いまいちキレイには撮れていませんね。

 

今日は、夕方の散歩をしてると、汗ばむ感じでした。

 

暑いとちゃちゃはつらいので、
これからは、徐々に散歩の時間を遅くしていきます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


5 × 5 =