ボクのお気に入りのピラー

2014年4月9日

 ちゃちゃがソファーの上で、ピラーをくわえながら、

こっちをひたすら見ています。

ちなみに、ピラーとは枕のことで、pillowと書き、アメリカやイギリスではピロウと言っているようですがw

20140409-1

 

 実は、このピラーは一週間くらい行方不明でした。

今日になって、窓ガラスの向こうに落ちているのが発見されました。

久しぶりのピラーの感触を堪能し、ピラーで引っ張りっこをしてほしいみたいです。


20140409-2

 

 横からスマホを構えて、写真を撮ろうとしても、、、ピラーを離しません。

いつもは、写真を撮ろうとすると、くわえている物を離してポーズするのですが。


20140409-3


上からも撮ってみました。


やはり、ピラーを離しません。

なんとしても、引っ張りっこをしてほしいみたいです。

 

 

しかし今日は、朝、夕の散歩はしっかりしたので、、、心を鬼にして、引っ張りっこはしませんでした。

我慢することも大事なのです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen + 9 =