暖かくなると、どうしても、

2014年4月18日

ちゃちゃは暖かくなると、食欲がなくなります。
毎年この時期から秋くらいまで、食べ残すことが多くなります。

去年もおととしもでした。
最初は、どこか調子が悪くて食欲がないんじゃないか、と思ったり、
ワンコ用ふりかけをフードにかけたこともありました。

フードにおかずを入れるとよく食べるのですが、、、


20140415-3


待てをしているので、目をごはんからそらしています。


今日はおいもさんとブロッコリーさんを入れてみました。


しかし、、、

 

 


20140415-5

   


おいもさんとブロッコリーさんのみを食べて、


フードは残しています。。。

 

 

 

 

残ったフードは、寝る前とかに食べて、最終的には全部食べることもありますし、

そのまま残して、、、翌日の朝食になることもあります。

これから暑くなるので、体力をつけてるためにも、しっかり食べてほしいのですが。

  20140418-4

 

だいたいこのような感じで食べ残します。


ちなみに今日は、「とらじろう」、「ラグビー」、「バナナマン」の3つをくわえていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


sixteen + fifteen =