食事中なのに

2014年4月14日

夕食を食べていると、ちゃちゃがリビングと風呂場をつなぐ廊下で待機しています。

今日は「とらじろう」をアゴ乗せにしています。

20140414-1

 

 
最近は暖かくなってきたので、ドアが開いていても寒くないので、構わないんですが、、、

ジィーッとちゃちゃの視線を感じながらの食事はとても気になります。

そのため、何度もちゃちゃの方を見ることになるのですが、、、ひょっとして

ちゃちゃが自分に注目してもらおうとする作戦なのかもしれません。


食事が終わると、お風呂まだですかアピールが始まりました。


20140414-2

 

 
「お風呂はまだまだ!」と言ってもアピールを続けています。

このあと、しばらくしてお風呂に入ろうとすると、

今度はお風呂に入りたいアピールが始まるのです。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


18 + 3 =