まったり-4月

2014年4月21日

今日はちゃちゃが家でまったりしている写真です。
たまに撮ったりしています。

絶妙なショットを狙っているのですが、ムズイです。。。

4月2日の夜の9時ごろです。
ちゃちゃは時間に正確なので、9時には必ず眠くなるみたいです。
バリケンに入れば暗くていいのにな、といつも思いながら見ています。

20140402-15

よく寝ています。

写真を撮ろうとソォーッと構えたら、、、

20140402-13

気づかれちゃいました。
さすがに敏感です。

 

日付変わって、昨日4月20日の朝7時頃です。

20140420-5

ウトウトしています。

写真を撮ろうと構えたら、、、

20140420-4

体は動かさずに、眼だけでこっちをジロリ!と見ました。。。

このあとしばらくしたら、公園に遊びに行きました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


7 + 6 =