今日はとても暑いです

2014年4月26日

今日は11時頃に海へ行ってきました。

暑いんじゃないかなあ、と思いながら行きましたが、
やはり暑かったです。
失敗しました。
道路わきの温度計は25度でした。

海へ着いたらさっそく入浴です。

20140426-1

 

暑さのせいか、何度も海に入ってました。

シューシュー(霧吹き)も使いましたが、やはり暑いです。

海には30~40分程度いて、ディスクとボールを何回かやったのですが、
日陰がないので、暑さがだんだん厳しくなってきます。

この暑さだと、ちゃちゃが参ってしまうかもしれないと思い、
山の上の公園に行くことにしました。


20140426-7

 

来てみて正解でした。
やはり涼しいです。

柔らかい草がいっぱい生えていて、地面から熱さが伝わってきません。

ちゃちゃもはしゃいでいます。


20140426-11

 

夏になると、
朝夜明け前に海に行って、陽が昇ってくる頃になると、
ここの公園に来て、暑さをリフレッシュしていました。

そろそろ夏のパターンをしないといけない季節になってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 × one =