早朝に公園へ行ってきました

2014年4月27日

今日も昨日に続いて暑くなるとの事だったので、
早朝に広い公園に行ってきました。

朝、7時頃出発して1時間くらい公園で遊びました。

 20140427-1

 

ゴロスリを始めました。
芝生がひんやりとしていて、気持ちが良いのでしょう。

だいぶ芝生に緑が増えてきています。

ゴロスリ中に、カメラ目線になっているというレアな写真が撮れました。


20140427-3

 

 

ディスクやタオルで引っ張りっこをいっぱいしたので、休憩しています。


20140427-14

 

 ちょっと前のめりすなボクです。

 

ちゃちゃが休憩中に、ディスクの練習をしていますが、ヒューヒューと鳴いて、
自分もやりたいアピールをしています。


20140427-17

 

 やはり早朝に汗をかくのは、とても気持ちが良いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


15 − 6 =