雨なので、、、つまらないです

2014年4月28日

今日は午後から雨が降ってきたので、夕方の散歩には行けませんでした。

どしゃぶりではなかったので、庭にちょっと出てみました。


雨をうらめしそうに、眺めています。

20140428-1

 

 

 庭なんかじゃあ満足できませんよ! という感じでこちらを見ています。。。

20140428-4

 


夕食後に、ちゃちゃから引っ張りっこのお誘いを受けました。(ブレててすみません)


20140428-7

 

 
引っ張りっこしたいの? と聞いてみたら、

20140428-8

 

わかってるくせに、、、首を傾げていました。

はじめて聞く言葉や理解できない時にはよく首を傾げますが、
わかっている言葉で首を傾げることはあまりないので、
珍しく思って、もう一度聞いてみました。

引っ張りっこしたいの?

20140428-9

 

さらに傾きが大きく
なりましたw

かわいかったので、引っ張りっこをしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


12 + 19 =