広い公園に行く前に

2014年5月3日

4連休の初日の今日は、広い公園に午後から行ってきました。

公園に着くと、小さい子どもたちが遊んでいたので、上にある第二公園に行きました。


たまにしかこないので、まずはパチリ!

20140503-5

 

 


きれいな花も咲いていました。

20140503-10

 

 

20140503-29

 

 

広いように見えますが、ディスクやボールができるほどの広さはありません。
左にたまに登る山があります。

20140503-25

 

 


夕方になると、子供たちが帰って行ったので、広い公園に移動しました。
ディスクとボールを堪能して、ゴロスリ中です。

20140503-37

 

 

20140503-39

 


今日は朝早くこようと思っていたのですが、午前中はドタバタしていたので、午後からになりましたが、
明日は朝早く海へ行きたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


3 + 3 =