山の上の公園は涼しいね

2014年5月4日

今日は五月晴れの良い天気になりました。

朝早く海へ行ってきました。

20140504-3

 

 

カンカン照りだったので、9時頃には暑くなってきました。

海で、入浴したり、ディスクやボールをひと通りしたので、今日も山の上の公園に涼みに行きました。

20140504-18

 

 

とっても楽しそうです!!

20140504-20

 

 


ここの公園から海を見ると、遠くに隠岐の島がうっすらと見えました。

20140504-27

 

 

日陰も結構あるし、山の中なので、涼むにはちょうどいいです。

虫がブンブン飛んでいて、虫嫌いのちゃちゃは気になるみたいです。

20140504-23

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen + seventeen =