初夏っぽい日です

2014年5月11日

今日は朝に海と広い公園の山、夕方に広い公園に行ってきました。

朝行った海です。いつも行っている海とは違う場所です。

20140511-1

 

海が碧いです。
いかにも初夏っぽい感じでした。
朝8時くらいなので、気温はまだ上がってないので、ちゃちゃも快適でしょう。


釣りをしている人が何人かいました。

20140511-8

 

波消しブロックに2人いますが、、、
ライジャケ(ライフジャケット)を着ているのかどうか、よく見えないのでわかりませんが、
大きい波がきたらとても危ないと思うのです。

 

海の水がキラキラです。

20140511-15

 

 
この後、広い公園に行って、ムービー撮影会をして一旦帰宅しました。

広い公園の上にある第二公園と遠くに上の写真で行った海が見えています。

20140511-21

 

 

夕方の4時過ぎにまたまた広い公園に来た時です。
今日の最高気温は23度でしたが、4時でもまだ暑かったので、休み休みディスクをしました。
今度からは、5時に公園に来るようにしよう。

20140511-23

 

 

この土日はムービーを中心に撮りました。
今日撮ったのは、
・一緒に浜辺を走る 2014/05/11
・山を登る 2014/05/11
・山を下る(階段編) 2014/05/11
・山を下る(わき道編) 2014/05/11
の4本です。

下にあるYouTubeのアイコンか、サイドバーのアイコンから見れます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fourteen − ten =