海と山の上の公園

2014年5月10日

今日は天気がとても良かったので、海へ行きました。

海のそばの公園に黄色い花が咲いていたので、ちゃちゃと一緒に撮ってみました。

20140510-8

 

20140510-5

 

 

海でちゃちゃが「待て」をしている動画です。

離れていたことと、風があったために、「よし!」声が聞こえなかったのか、
3回目でわかったみたいです。。。

 

 


海の後は、山の上の公園で涼みました。

暑い日の定番コースです。

20140510-12

 

20140510-19

 

 

今日は動画を4本撮りました。(iphoneですが、、、)
動画をいっぱい入れると重くなりそうなので、YouTubeへ主に動画をアップしていきたいと思っています。

 

↑こちらから、YouTubeで見ることができますし、Twitterからも見ることができます。
(サイドバーの下のほうに、これと同じYouTUbeへの入り口をつくりました。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


17 − 3 =