黄色のじゅうたんでカメラ目線

2014年5月17日

今日は快晴でした。

なので、、、海へ行ってきました。

後ろ姿で失礼します。

20140517-4

 

 

波打ち際で、ちょっと斜に構えたポーズです。

20140517-9

 

 

海の後は、暑い日恒例になっている、山の上の公園に行きました。

公園には、何の花かわかりませんが、黄色の小さな花がいっぱい咲いていました。

20140517-15

 

 

 黄色のじゅうたんは、けっこう深いです。

20140517-19

 

 

今日は9時に海に到着したのですが、日差しが強かったです。
次回からは、もっと早く出ないとなあ。

 

今日も動画を撮りました。
山の上の公園で撮ったのですが、ちゃちゃはカメラを向けるとカメラ目線になるのですが、
動画なのでカメラをずっと向けていたら、写真と勘違いしているためか、
何度となく立ち止まってポーズしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


four × two =